ブログトップ | ログイン

gikiworld 

イタズラしそうで,生意気そうで,そこはかとないユーモア漂うぬいぐるみが創る国


by giki

委託先へ旅立つ子たち

委託先へ旅立つ子たち_d0401380_12092207.jpg

パンクヘアーのクマちゃん、ウシちゃんとネズミちゃんの4体は立川伊勢丹(催事期間は9月15日〜27日)のイベントへ、
プーさん風のクマちゃん、チビクマちゃん、ネズミちゃんとゾウちゃんの6体は
銀座三越(催事期間は9月15日〜21日)のイベントへ旅立った。
部屋は送り出すまで裁縫道具や材料が広がり放題、そこにサブ(♂猫2歳)が喜んで隠れたり、
糸を転がして逃走したりで賑やかだった。送りだしたら部屋の中に色がなくなりさみしくなった。

特にプーさん風のクマちゃんは、縫っている時からラブ❤、縫いあがったらラブラブ❤❤になってしまった。
普通の子なのに縫いながら癒され、たくさん話かけてた。
旅立たせるか私の子にするか随分迷った...


委託先へ旅立つ子たち_d0401380_12165442.jpg

委託先へ旅立つ子たち_d0401380_12170114.jpg

委託先へ旅立つ子たち_d0401380_12170857.jpg

by gikiworld | 2021-09-06 12:11 | イベント